一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

なつふくとふゆふく
アイギスのフィギュア写真はやたらあげてるのに、そういえばイラスト描くのははじめてです。
ついでにメティスにも着せて並べてやろうと一瞬思ったのですがあの娘はどうあがいても服着れないデザインなので諦めました。
アイギス⇒メティス⇒ラビリスとどんどん装飾が複雑になっていって、ちょっともうよくわかりません…

P4U家庭用の発売日決まりましたね!8/2!今年の夏はゲーム消化に追われることになりそう。
ストーリーモードのスクショ見て何にテンションあがったかって千枝ちゃんの部屋(たぶん)ですよ!!!!
家具の色遣いがポップでかわいいなぁと思いつつ、部屋の真ん中にサンドバッグがでんとつってあるあたり流石というかなんというか。どんな女子高生。特捜隊メンバー全員の部屋が見れるって信じてます。
人間ぽいラビリスちゃんの立ち絵も気になります…髪飾り外しただけかとおもいきや、胸元普通に鎖骨が見える気が…

そしてなんかまたファミ通DXパックがあるそうですね。
ポスター数枚つけただけでなんでこんなに値上がるんだよと思いつつ、おたくは描き下ろしという言葉に弱いのでイラストが公開されたらあっさりホイホイされそうですやめてー。
そしてP4を調べに行ったはずなのに、ロボノもDXパックを見つけてしまってちょう揺れてます。もう別のとこで予約しちゃったよーまじもうエンターブレインが私の財布を殺しにかかっているんですがやめてー。


近いうちにサイト改装したいです。
まがりなりにも絵サイトなのでブログの一番上にはなるべく絵のついた記事を投稿しておきたいと思いつつ、遅筆でなかなか思うようにいかず…もそっとシンプル見やすい構成にしたいなぁ。
PCが本気で重いのでぶろぐの編集ページに入るのにも一苦労というのも理由の一つ。…流石に買い替えどきでしょうか??

| 雑記 | - | - |


| - | - | - |

.