一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

録画アニメが貯まってきたので、アクエリオンと未来日記とFate/Zeroを消化してたら好きなキャラが芋づる式に鬼籍に入ってしまった衝撃…

続きに拍手メッセージのお返事です。
大変お待たせして申し訳ありません。
▼遙ちゃん
おぉ久々にお名前を伺ったぞ…!さすが格ゲーの腕は劣っておられないようですねすごいわー。
そこをつっこみますかーまさか語源的な話をされるとは思わなんだよ(笑
なんか気に行ったみたいでやたら使ってましたよね。天然ジゴロェ…

眼鏡じゃNEEE!(笑
アイギスはfesの重装備っぽいですね。個人的にベス眼鏡が気になるので、気が向いたら撮影してやってくださると嬉しいですわー。番長は白ラン×金髪似合うよねぇ…
ネーミングセンス皆無の私に何を仰るのか。「自称特別捜査隊京都支部」とかしか思いつきませんごめんなさい。

| 拍手お返事 | - | - |


| - | - | - |

.