一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

めがねめがね
オカリンの白衣の胸ポケットに刺さっているボールペンが気になります。
赤って普段使いづらいと思うのですが…実は芯は黒にしているのか、実はハイテックコレクト的なペンなんだよとか、単に見栄えがいいから持ち歩いてるだけなのか、無駄に想像してしまいます何なのだろう。

シュタゲオンリー行きたかったですが留守番組でしたので通販を心待ちにしつつ、PS3版のオープニングを眺めておりました。
なんかすごい…動きますね!
いや動くのは当たり前なのですが(笑)、より背景とかに手間がかかっているというか…アニメ絵から立ち絵に変わる演出がいいなー。オカリンが走って手を伸ばすとこがすごい恰好よいです。
あと、白衣なオカクリに!たいへんテンションがあがりました!!知性と恍惚のポーズすばらしい。
そして来月は何やらシュタゲだーりんカフェとかあるそうで、激しくたのしみです。きっとドリンクオーダーしたらコースタープレゼントとかありますよね…死ねオムライスとか出してくれればいいと思います。下手に近場なので暇さえあればひたすらに通いそうで怖いです散財しまくりそうで。

カオヘは、段ボールが開封できなくて止まっております…
中身が何か先に聞いてしまったので、余計に開けたくない怖すぎる。


続きはP4A24話についてです。
尺が!足りてないんですがどうすんのこれ!!!
▽おっとまたOPが無いっていうか、声優さんが今ここで出たらエンディングも無いのかなこれは…
▽みんな息が白い。
▽河原へ移動…だと!?花村さんコミュイベントktkr!!!
▽「殴ってくれ!」きたわぁぁ!!そういえば2話でも全力で殴ってたよね鳴上くん容赦ないww
▽「ちょお恥ずい」の森久保さんの演技が可愛すぎてキュンとした
▽前も言った気はするけど、りせちーのふわふわコート可愛いな~
▽堂島さんの作画がなんだか若い
▽うろたえるアダッチーの描写が見事すぎる
▽おー久々に制服でテレビの中探索している気がする!
▽完ニくんちょう優しいよね…
▽瞳をうるうるさせるクマが可愛すぎて…アニメ化で一番可愛くなったキャラだと思いますよほんと
▽鳴上くんがアダッチーに対して敬語じゃなくなった…w
▽おおちゃんと山野アナの部屋から移動するのね
▽アダッチーの居る場所がMOEL石油っていうのがなんとも…
世の中クソだな

▽か、刈り取るものだと!!?2週目だったのかこのアニメ!!!勝てるわけがねーーー!!!!!!
▽ダンジョンBGMは禍津稲羽市が一番好きなのでにやにやします
▽これ雪ちゃんショックだよな…っていうかこの流れでいくと花村さんが心配です…
▽またしても刈り取るものだと…!?確かに一番出現しやすいダンジョンだけども!
▽小西先輩いちばん可哀そうだよなぁ…花村さんの激昂がもう…もう…
▽「世の中クソだな!」きたわー。いやぁアダッチー、一気に小物クズなっちゃいましたね…真殿さんの煽り演技もすげぇ。しかし、アダッチーシャドウ?が色んなところから出現する演出のうざいこと
▽あいかちゃん半そでで屋外に…12月やでぇ…
▽キリノサギリが現実にも!
▽刈り取る者戦で花村さん出しちゃうと、真っ先にマハムドオンで死んじゃうぞ…気をつけろ―!こうやって仲間を減らしていくと、イザナギ対決の演出が自然になりますなぁ
▽綺麗なミツオwwww
▽なんでアダッチー本体はちゃぶ台でご飯食べてたのか
▽本性出してからのアダッチーの沸点の低さよ…
▽近いわwwwwwww
▽マガツイザナギでたー!カットインもでたーーー!!!!!
▽「さぁ、行こうか」って鳴上くんちょう余裕やないですか…さくさく倒して3000円ふんだくるとよい。
▽ここで終わりかよ!!なんだろうFate/Zero一期のラストを思い出したよね!こっちは一週間待ったら見れるから良いのですが。
▽予告BGMがOPだと…!?今週のサブタイ「The World Is Full of Shit」と来週の「We can change the World」が、アダッチーと鳴上くんの考えの対になってて面白いですね

ゲームでは全員並んでアダッチーが喋って説明って感じでしたが、再現映像みたいなのをみんなで見てる演出とか、仲間がどんどん足止めで減ってくのとか、ラスボス戦!(ちがうけども)って感じで良かったです。
出来れば雪ちゃんに口でフルボッコにされるとこも見たかったのですが…それは来週見れるかな?
いやしかし温泉で30分割いたあたりから予感はしてましたが、明らかにあと30分で真EDは無理なんですが…
1話でナミさんいたからやると思ってたんですけど…劇場版かー!BD特典か―!!!


| 雑記 | - | - |


| - | - | - |

.