一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

忘れないよ大事なみんなと過ごした毎日
きょうの移動時間はひたすらにNevermoreループでありました。
GW早く来いよォォォォ!!!!!!

鍋の季節も終わりなのでドラマCD1巻を聞きなおしてたのですが、キャストコメントで浪川さんが「主人公役の…」と自己紹介されてるのが今となっては逆に新鮮です。
アニメですっかりセンセイ=鳴上くんが定着しましたねぇ…
放送開始直後はガチコミュ障っぷりに不安を覚えたものですが、成長っぷりを見るのが本当に楽しい半年というか、主人公に人格あると見ててまじつらいわというのがここ2.3話で痛感したというか…あれなんかもうアニメもう全部終ったみたいなコメントになってる。
…ほんとにあと2話?3話?で締めれるのかなぁ…真エンドは劇場で!とか。BD最終巻に未放映エピソード収録!とかなりそうで若干こわい。

長年飼っていたわんこが天国へ行ってしまいました。
認知症だったのですが、獣医さんが「触ってあげたり喋りかけたり、同居わんこがいても良い刺激になるかも」とのアドバイス頂いたので、思い切って仔犬をお迎えした日のことでした。
桜が咲いたらいっしょにお散歩いきたかったのだけど、叶わなくて残念です。
人生の半分以上いっしょにすごしてきて、家に居るのが当り前な妹みたいな子だったので、いまも無意識に姿を探してしまってしょんぼりしてしまいます。
天国からちびっこが賢く育つように見守ってくれてるといいなぁ。

| 雑記 | - | - |


| - | - | - |

.