一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

そういえばぺるらじをまだ聞いていなかったので、作業しながら聞こうとしたんですがあれラジオじゃ無いじゃん!動画じゃないですか!!普通に見入ってしまって50分まるまる作業中断する羽目になりました…そしてパーソナリティに今井さんがいて二重に俺得でした助手ゥゥゥ。
ブレイブルーは知らないのですが、杉田さんのトークと、ちびキャラの動画がすんごい面白かったです。まだの方はぜひぜひ!
次回も森久保さんゲストだそうなので更新が今から楽しみです〜。


拍手ありがとうございます、励みになります!
続きにメッセージのお返事です。
▽遙ちゃん
反応遅くなってしまいましたが、お祝いありがとうございました。覚えて下さってて嬉しかったです〜。
是非いきましょう〜シングル台のあるとこでお願いします…そんなにゲーセン行かないので、ネシカは未所持ですわぁ。眼鏡は気になるけども…


▽ふーじー先輩
一番おいしいとこ持ってきましたねあのこ…既にクリスマス全力で待機中です。

| 拍手お返事 | - | - |


| - | - | - |

.