一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

あめちゃん
さんほらwebshopにRomanが増えたと聞いて慌てて飛んでいったのですが、ドロップのイラスト目つきちょっと悪すぎないか…
そもそも予約集まらないと商品化しないのねー残念。むしろパーカーが欲しくなってしまいましたバックプリントめっちゃかっこいいですね。


figma付きの方がだいぶお求めやすくなっていたので、ついにhukeさんの画集を買いました。
B★RSもシュタゲも見たことないのがたくさん掲載されてて目が幸せってか、予想以上にオカリンのイラストがあって俺得でした…オカリンかっこいいよオカリン。
figmaで遊びたいんですがど既に積みフィギュアがいくつかあってですね…そろそろ開けよう。
起き場所確保に部屋掃除したいし、小説読みたいし、絵もまんがかきたいし、こっそり買ったカオヘもあんまり進んでないし、放置してるキットはそろそろマスキングくらいしたいし、もーやりたい事多すぎて2日程度の休みだと全く持って時間が足りません。…色々手を出しすぎな自覚はあります。


続きにP4A23話のこと。
毎週心をへし折られております短めです。
▽ベルベットルームもOPも無いよォォォ重いよーーー…
▽開始1分で早々にもらい泣き。ゲームだとそんなに崩れた立ち絵も無いし、ポリゴンのキャラの演技ってカメラが遠いのでそこまででも無かったのですが、アニメでみんなが泣いたり取り乱すところをちゃんと描かれると破壊力がちがう…やめてぇぇえ…
▽完二君、塗りミスで半そでになってるのよ
▽花村さん言っちゃらめぇぇぇ
▽ここまでひとことも喋らなかった鳴上くんの激昂つらい
▽逆か!胸を貸すでなく貸りましたか!!!花村さんだけUターンして様子をみにきてくれるってのもね…相棒ー!この演出はやばかったです…なんたる神改変…
ふぉぉお
▽ステータスがついにMAXに
▽む、鳴上くんだけ制服のまま…病院泊ったのかな
▽アニメでみんなの私服パターンが増えてるのが地味に嬉しいです。オレンジ千枝ちゃんかわいい。
▽ニッカ的な瓶が…生田目さんいいビール飲んでんな
▽そういえばなんで生田目さんだけ。テレビに入る前の被害者がこんなにはっきりくっきり見えてたのだろう
▽誰もいない堂島家…うぅぅ…
▽携帯の着歴が…愛されてんな
▽審判と女帝きたーーーーー!
▽ついに愛屋に…ゲームだとここで3回犯人間違えるとアウトなので緊張してきた。
▽そうかステータスMAXだから肉丼食べれるんだってなんでコミュMAXの曲(笑 あいかちゃんとのハンドサインのやりとりにほんわかした。
▽ジュネス王国www
▽真相は来週ですね…おおぉぉぉ緊張するーー次のボス戦アニメで是非見たかったとこなので来週はやく!!!!


| 雑記 | - | - |


| - | - | - |

.