一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

ほむ
この色かわいくて好きですーまだ雪ちゃん使ったことないけど。
女子のアナザーカラーは、雪ちゃんだと素足になったり、美鶴先輩の場合はボディスーツが一部肌が露出してるようになったり(たいへんセクシーでありました)、色々遊びがあって見ていて二度美味しいです。
男子も恰好いい色多くて選べないなー。個人的には白学ラン×青シャツ×金髪の番長がすごく好き…なんか聖騎士団に勧誘されそうな配色である。

というわけで花村さんと真田先輩でP4U一回ずつ遊んできましたーシングル台で知人にアドバイスして頂きながら6回戦くらいで敗退してきましたが。
美鶴先輩とアイギスに勝てなかったです…ブフーラと銃器まじ…3組こわい。
しかしながらゲーセンで格ゲやるのなんてPUロケテがはじめてだった私が、ほぼAボタン連打のみでそこまで行けたのですごくとっつきやすい作りになってると思います。
自分はがががっとボタンを連打するくせがあるようなので、焦って押しすぎないようにする事を身につけたいところ。ガードされたら逃げるか投げる。ちぃ覚えた。

人さまがプレイされてるのを見せていただいて、アーケードモードのエンディングは拝めたのですが、完全に「続きは家庭用で!」って感じでした…アリなんかあれは。
あと一撃必殺も見せて頂きましたよ。番長が【まさかの大神、まさかの幾万の真言でほああああ!!となりました。何あれかっこいい…

シングル台のあるゲーセンが遠いのでやはり家庭用に備えてプレイしたつもり貯金をする流れになりそうですが、またやりたいなー。ペルソナキャラがぬるぬるドット絵で動いてるっていうのを見てるだけでもはや幸せです。
ロケテレポでクマが表情豊かで何しても面白いって書いた覚えがあるんですが、他のキャラも動きがそれぞれの個性にばっちりでによによします。個人的おすすめは千枝ちゃん。蹴りあげながら宙を駆け上っていくのがたいへん恰好良いです。スパッツ装備だから完全にスカートであることを忘れている動きもすき(笑
しばしぺルマガ5号のスクリーンショットで我慢です…


続きにP4A22話のこと。もうやめてー視聴者のライフはゼロですよ!!


▽Heavenと菜々子のせりふで既に涙腺が決壊寸前。
▽菜々子がどんどんぐったりしてくよ…
▽一度ゲーム遊んでから見ると、生田目さんの台詞の意味がわかりますね。ハァ?ってなるよなあれは。
▽もうまじでやめろぉ!!!鳴上くんもだけど視聴者のハートも折れかけてるよ!
▽サトゥルヌスさんお世話になりましたァ!!仲間にフルボッコされるではなく、する方できたか!その発想はなかった。
▽しかしりせちーのナビ画面って「かなり強い」とか「前出たやつ」とか相当ふわふわした結果しかわかってないよね…
▽ちゃんと仲間の得意技に対抗てきる特性のペルソナが出てますね。花村さんに電撃はらめぇええ
▽もうアラハバキみたら事故ナギでまるいちにち○×運動してた思い出が蘇るうわぁぁぁ
▽しかしクニノサギリってこんなきもかったっけ…目の動きやばい
▽直ちゃんをしっかりかばうタケミカヅチさんまじ漢
▽お兄ちゃんの手が!手がァァァァ!!!!ヤケド真黒になっちゃってるやん…
▽コウリュウさん来たわーゲームでもお世話になりました!呼び出す演出恰好良すぎてもうなんか涙出てきた…
▽スクナヒコナがボス戦で役立っている…!(失礼
▽当然正義コミュも出ますよね!マハンマオンかなぁ。
あああああ
▽鳴上くんの手の包帯が痛々しすぎて…
▽そういやこっからずっと霧だったか。屋外BGMはホラーすぎるし、おうちかえったらロンリーだし、ゲーム投げ出しかけたのも良い思い出。投げなくて本当に良かったったです。
▽どじっこ直ちゃんという清涼剤で持ち直したよ私の精神が。直斗かわいいよ直斗。
▽堂島さんの包帯と、ななこが髪おろしたので更に心に刺さる姿になっている…
▽あーくっそあだっち殴りたい…!
▽雪ちゃんが飲んでるのは野菜生活だろうか
▽ジュネスから毒ガスがァ!
▽ガソスタ店員でたぁーーー!!何言ってるかききとれない…
▽もう12月…だと…
▽このタイミングでエンドロールってなんか嫌な予感がするね
▽ジュネスへおこた買いに行くシーンで生き返る。あぁ久々ですこのテンション好き。カレーの前科がありながら、腕まくりまでして張り切る千枝ちゃんまじこわい。
▽約束したもんなやめてーーーーーーー

2週連続この引き方!まじ試されてますねやめてよォォォォ…!
来週も辛い流れになるのがわかってるからもう…もう・・・

| 雑記 | - | - |


| - | - | - |

.