一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

録画しておいたB★RS見てたら、エンドロールにともよちゃんの名前があってものっそいびっくりしました…!
1話が女生徒Bで、2話では地味に女生徒Aだったんですが…何だこの微妙な差は(笑
声優さんのお仕事もされてたんですね〜。
夢パートのhukeさんキャラ再現度の高さと、アクションが恰好良くて見てたんですが、また違う意味でも楽しく見れそう〜。

続きに拍手お返事ですありがとうございます〜。
▽後輩ちゃん
先日は大変お世話になりました〜、ワンフェス以外も色々巡れて楽しかったです!
ゲロカエルんはかならず幸せにするのでご安心ください。もうほんとかわいい。ありがとうございます。
…物欲にまみれているので欲しいもの書き出すと大変なことになるんだぜ。

ガレキは、不要なゲートを取っ払おうとして、パーツ本体までえぐってしまうという、たいへん初心者的事故を起こしました(笑
必要な道具はひととおり用意できたので、ゆるゆると組んでみようと思いますよ〜。

| 拍手お返事 | - | - |


| - | - | - |

.