一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |


Fate/Zeroのロ凛回に出てきた魔法の本の声が、サッシャさんだったらしく…!
お友達に教えてもらって録画したの見直したら、まんま「宵闇の唄」の井戸底ボイスでした。
ちゃんとエンディングにお名前出てたのに全く気付いてなかったです。
そうかあの本光と闇の童話だったのか…(ちがうよ
素敵情報ありがとうございました。


拍手たくさん嬉しいです。
メッセージのお返事は続きからどうぞ。
▼遙ちゃん

情報あざーす!
モデリングまだっぽいけど、他のキャラがこんな感じなら期待できる。
…でも二次元じゃなくて三次元で欲しいのよ…!
実際にフィギュアで出ないかなぁ…

| 拍手お返事 | - | - |


| - | - | - |

.